2022 年の 20 の最高のメタバース暗号通貨

Misc

仮想通貨の世界は、非常に多くの通貨から選択する必要があり、どれが最適かを判断する明確な方法がないため、初心者にとっては脅威となる可能性があります。 2022 年の最高の 20 の Metaverse 暗号通貨のこのリストでは、暗号通貨空間で次の大きなものになるための正当な可能性がある通貨を強調することで、その決定からいくつかの当て推量を取り除きます!

メタバースとは?

、平均的な人の生活を楽にするために、デジタル資産、ID、および分散型アプリケーション ( DApps ) のプラットフォームを作成することを目的としたパブリック ブロックチェーンです。ブロックチェーン技術は多くの業界を混乱させる可能性があり、暗号通貨は現在数十億ドルの価値があります。しかし、ほとんどの人はまだ暗号通貨が何であるか、またはそれらがどのように機能するかを知りません.メタバースの目標は、ビットコインとイーサリアムの最高の機能を組み合わせて、インターネットにアクセスできる人なら誰でも使用できる単一のブロックチェーンにすることです。

メタバースでは、ユーザーがブロックチェーンにデジタル資産のアイデンティティを登録できるようになります。これは、独自のネットワークでトークンとして使用したり、外部取引所で他のコインと取引したりできます。また、イーサリアムのようなスマート コントラクトも提供しますが、開発者が新しいプログラミング言語を習得する必要はありません。

20 の最高のメタバース暗号通貨

1.ディセントラランド(MANA)

  1. サンドボックス (SAND)
  2. スターアトラス (ATLAS)

4.アクシーインフィニティ(AXS)

5.エイリアンワールド(TLM)

5.エイリアンワールド(TLM)

7.イルビウム(ILV)

  1. ガラゲームズ (GALA)
  2. フローブロックチェーン (FLOW)
  3. ウィミックス

11.ネットVRk

  1. ハイストリート (HIGH)

13.フロキ 犬(FLOKI)

14.メタヒーロー(HERO)

  1. テラ・バーチャ・コレクト(TVK)

16.エピックプライム(EPIK)

17.RFOX

18.ブロックトピア ( BLOK )

  1. レンダー ネットワーク (RNDR)

20.エイプコイン(APE)

メタバース暗号に投資する利点

Metaverse は 2017 年から存在するプロジェクトであり、現在も新しい開発が進行中です。このブロックチェーンの目標は、デジタル資産とスマート プロパティを安全に登録、交換、ギャンブル、投機できるエコシステムを作成することです。さらに、ユーザーがアバターを使用して相互に対話できる仮想世界を提供します。このコインは、長い成功の歴史を持つ確立されたコインであり、イーサリアム プラットフォームで作成された最初のコインの 1 つであるため、暗号通貨に参入しようとしている投資家にとって多くの利点があります。また、複数のタイプのデジタル資産とトークンをサポートするオープンソースのパブリック チェーン上に構築されました。

( gst チャート) 。

注目すべきメタバース暗号

Metaverse はまだ初期の段階ですが、すでに多数の印象的なプロジェクトが構築されています。 Metaverse で構築された暗号は、他のブロックチェーン プラットフォームで構築されたものよりもはるかに没入型でユーザー フレンドリーなエクスペリエンスを提供する可能性があります。 2022 年に注目すべき 4 つのメタバース暗号、リスク (LSK) とトロン (TRX) を紹介します。

Liskは、その背後にある開発の長い歴史を持つもう 1 つの強力なメタバース暗号です。 Liskは、ブロックチェーン技術を使用する簡単で効率的な方法をユーザーに提供する、分散型アプリを開発するための完璧なプラットフォームになることを目指しています。 Liskチームは経験豊富で十分な資金を備えているため、投資家はプロジェクトに十分な自信を持っています。

Tron はまた、メタバース プラットフォームを使用して分散型アプリを強化することも計画しています。 Tron の目標は、大陸を越えたユーザー間で高速かつ安全なトランザクションを可能にするエコシステムを作成することにより、デジタル資産の使用方法に革命を起こすことにほかなりません。 Tron はこの分野ですでに大きな進歩を遂げており、2022 年に達成できることには大きな期待が寄せられています。

メタバース暗号が投資に値する理由

Metaverse は、デジタル資産管理、オンライン ショッピング、ゲームなど、一連の革新的なサービスと製品を提供するブロックチェーン プラットフォームです。

投資プラットフォームとして、メタバースは投資家に多くのメリットをもたらします。何よりもまず、高度な流動性を提供します。これは、 KuCoinなどの主要な取引所でメタバース暗号を簡単に取引できることを意味します。さらに、Metaverse は新しい製品やサービスを積極的に開発しており、将来さらに価値が高まります。たとえば、今年後半に分散型アプリストアを立ち上げる計画があります。

最後に、メタバースに投資する最大の理由の 1 つは、その長期的な可能性です。他の多くの暗号通貨とは異なり、メタバースは何年も前から存在しており、まだ成長の可能性を秘めています。これは、2022 年 (またはそれ以前) に何らかの価値がある可能性が高いことを意味します。したがって、エキサイティングで安全な投資オプションを探しているなら、メタバースは間違いなくあなたのリストにあるはずです!

アルトコイン 取引所.

メタバース暗号の取引のリスク

暗号通貨取引所はリスクが高く、非常に不安定です。これは、取引所が倒産したり、技術的な問題が発生したりした場合、投資で大きな損失を被る可能性があることを意味します.さらに、暗号通貨の価格は非常に変動しやすいため、利益または損失が非常に大きくなる可能性があります。

暗号通貨の取引はリスクの高い活動であることを覚えておくことが重要です。したがって、失う余裕があるものだけを投資することが重要です。これらのデジタル資産への投資に関連する全体的なリスクを軽減するのに役立つため、さまざまな種類の暗号通貨間でポートフォリオを多様化することも役立ちます.

最後に、新しい暗号プロジェクトに投資する前に、調査を行うことが常に重要です。コインの背後にあるチーム、そのビジョンと目標、およびこれまでのパフォーマンスの良さを必ず理解してください。

要約する

Metaverse はまだ初期の段階ですが、すでに多数の印象的なプロジェクトが構築されています。 Metaverse で構築された暗号は、他のブロックチェーン プラットフォームで構築されたものよりもはるかに没入型でユーザー フレンドリーなエクスペリエンスを提供する可能性があります。このブログ投稿で言及されている 4 つの暗号は、将来への大きな期待を示す多くの暗号のほんの一部です。したがって、エキサイティングで収益性の高い投資を探しているなら、これらのメタバース暗号に注目してください!

 

 

 

 

Rate article